がんばれ自分・・・。

今日はなんつーか、ななさんです。


わけのわからんばとぬ


1.そんな6人にバトン

てきとーに6人へ


2.お名前は?

ななさんです


3.おいくつですか?

今年でいくつになるんだろ・・・


4.ご職業は?

めんどう見る仕事


5.好きな異性のタイプは?

よく喋る人なら・・・


6.特技は?

空元気?


7.何か資格を持っていますか?

車の免許もってるぜ!


8.悩み何かありますか?

すべて・・・


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

果物好きっす   特殊系の食べ物


10.好きな人はいますか?

さーねー


11.貴方の愛する人へ一言

>ワ<


12.回す人6人を指名すると同時に、その人に他者紹介を簡単にお願いします。

紹介も何も・・・めんどいんです(A'


13.最近買ったものは?

さっきブリーチ(洗剤)買ってきた


14.理想のデートコースは?

家でごろ寝


15.今の恋愛を一言で言うと?

あうあう


16.今まで年上と付き合ったことがある?

ないわ


17.この気持ちだけは負けない!ってのありますか?

ビニールを服変わりにできるんだぞー!


18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

まず・・・寝る


19.あなたは本気で酔った時どうなりますか?

すぐに笑う テンションの上がり下がりが激しいらしい


20.好きなお笑い芸人は?

あべサダヲ


21.あなたを動物に例えるなら?

なまけもの・・・ではないと思う


22.送り主のいいところは?

すとれーとなとこ (いろんな意味で


23.最後の発信履歴はだーれ?

のぶちゃん


24.今までで一番嬉しかったプレゼントは?

あれですよ、あれ。


25.最後の着信履歴はだーれ?

みーやん


26.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

世間にでれなくなる・・・


27.カラオケでよく歌う歌は?

アニソン系統に決まってる


28.萌えのツボは?

帽子 眼鏡 猫耳 尻尾 etc...   数え切れない

 
29.生まれ変わっても、同じ性でいたい?

どーだろーねー


30.すね毛が生えていますか?

聞くなよ


31.一時間前は何してた?

音楽聴いて話ししてたなー


32.恋をするとどうなりますか?

なんともならん


33.今日何回トイレに行った?

聞いてどーするんだよ


34.バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?

なんだろー ないかも


35.行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?

沖縄かなー 寒いの嫌いだし


36.子どもは何人欲しい?

男の子と女の子 一人づつ!


37.今、一番したいことは?

時間的にあれなんで寝たいんです


38.最近、何で泣いた?

泣かないよ〜〜〜〜


39.明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?

きつねみこ!


40.山に囲まれた家どう思う?

現在地が山に囲まれてるぜ


41.あなたが3番目くらいに好きな言葉は?

ょぃ夢を・・・☆ミ


42.小学校6年生の時のお小遣いは?

小遣いとかなかったんじゃないかな


43.次のクリスマスには何が欲しい?

何もいらないから・・・ね・・・


44.今日は何時に起きましたか?

6:35


45.今日の昼ご飯は?

レタス


46.あなたの好きな場所は?

布団しかないっしょ


47.半年後のあなたを予想して!

生きてるかな〜・・・


48.自分の県の自慢して〜♪

松阪牛だぜ!!!!!!!!!おいしいと思わないけど。


49.悩み俺にぶちまけてみ

こんなばとん来ませんように・・・



疲れた・・・

そいや、指定のばとんもきてたような・・・

明日でいいよね?





めいぽへ




こんなんになってしもた。

2.4gあったメルもこんだけ減った・・・。

ぎゃらくし15は1gで完成! >ワ<


どmに116のパルチを買ってげて

その後、調子こいて強化!強化!

隆盛*1
アイゼンDEX3*1
素全30*20  バスタオルへ



30%22枚中成功2個ってマジなんなん・・・

と、思いつつも全然メルが余ってたので気にせずウフフ



放置から戻り1通の内緒がきてお話お話。

!!!!!!!!

いろいろありまして、さらばメル・・・


とりあえず、68m残ったわけだしいいか!


大事なものも守れたわけだし。








ま、仕方ないわな。













































今日のにこにこ〜♪

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく

デスノート見よう探したら酷いのみつけた。
D









作業用BGM

D








やっぱ、ひぐらし好きだわ。



                   ょぃ夢を・・・☆彡