FF13。

寝不足、寝不足。ななさんです。

プレイ時間50時間おーばー!
そのうちの15時間は寝てます。

今、テージンタワーに入った!更新しつつ戦闘する!

ばんばん進んだせいか雑魚敵ってのがいない・・・
そこらにいるやつみんな強えーんだけど。


これはCP稼いでちょっと育てないとだめかな。
雑魚すら倒せないから違う意味で詰まるわ・・・

ボスがあれだね・・・召喚獣とか何回リトライしたことやら;;
シドが一番酷かった・・・30回弱は・・・ 
全体攻撃してから連続攻撃とかバカなの?
耐えれるわけないじゃんか!!!
結局、ラッシュアサルトとフェニックスで15分ぐらい掛けて倒しましたとさ。


で、いつになったら自由行動になるんだあああああ!!!
んでもって、ギルが20ギルしかなくてフェニックスの尾買えねええええええええええ!!!!
ここまで来てわかったわ。敵ってギル落とさないのね・・・

しばらく進めるのはやめてテージンタワーで修行してきます。


通常戦闘曲はガチ





                                ょぃ夢を・・・☆ミ