はぅ〜。

鱈ららっ鱈〜♪ ななさんです。


めいぽにINしてエルフ〜♪

っと、思ってみたら

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















15の軍手が売れてしまったと言う・・・・まさかカンストで売れてしまうとは。


もう、展示なんてしねー・・・ぼった値段のはずやのに・・・ ばか・・・





仕方ないか。

このメルでギャラクシーを強化する予定。400切り待ち。


軍手強化破産する=めいぽバイバイな状態へ


これは破産できない・・・なんとしても・・・成功させなければ・・・


破産するとこーなります。
↓↓↓








































今日のにこにこ〜♪

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく


D


射命丸!!!


最近のよくわからんお笑いさんより楽しくてイイ♪






                         ょぃ夢を・・・☆彡