うーん。

ごきげんうるわしゅう ななさんです。


こめへん

  せいしょー⇒人のためって言うか自分のためかな。
        仕事終わった後の唯一の楽しみがアホな話や、
        バカなことして楽しんでいたかったのよ。
        問題おきたままだとギルドがダメになるんじゃな
        いかなって。
        そーなったら唯一の楽しみもなくなっちゃうしね!




     嘘子⇒3○才に言われるとしょっくです(’     


















どーも、ムーヴ君がまた怪我しちゃいました・・・
もう、あうあうです。

頭の中では朝から「一万円と2千円・・・」がループしてて変な一日だったわー(A'
完全に頭の中あっちにいってるかも・・・(A' 
誰かだすけて・・・














めいぽへ


あんまりINしない間にいろいろとおきちゃいまして。。

これからどーするか考えてたけど、これ以上よくはならないだろーな。
今より人も減り頼る人や相談できる人もいないし、これからどーするかな。
無くなるのも時間の問題かもしれない。



ほんとどーしよーもないギルマスで申し訳ない。