バカでも風邪は引く。

どーも、身体の水分20%以下のななさんです。

一週間ほど風邪が長引きましたよ。ほんとに・・・




今月の1日に風邪らしきものが体内に侵入 (土曜)

        ↓

次の日には直ったと思いつつ、いつものようにトレーナー1枚で就寝(日曜)


        ↓

6:30に起床  頭がえらいこっちゃに 昼すぎた頃からクシャミ 鼻水がヴァー 仕事だるい(月曜)

        ↓
           
7:30に起床  瀕死状態ピコンピコンと鳴ってる! 暖かい格好で寝る 明日には直るであろー・・・ (火曜)

        ↓

おい!直らないじゃないか! 朝からティッシュを鼻に埋め込み (水曜)

        ↓

ようやく直りつつ しかし、ティッシュ必須・・・ (木曜)

        ↓

直った! が、ぶり返す可能性あるので暖かくのんびりと。(金曜)

        ↓

完全復活!バカだよ〜♪ (現在)

        



とりあえずわかったこと。

*風邪らしきものを引いたらすぐに薬を飲むこと。

*トレーナー1枚は厳禁

ティッシュは箱買いすること(’’



バカは風邪引かないとか言うけど、絶対ウソやよな・・・

                   バカじゃないのかもしれない!(それはない

あれだな、風邪引いて運転中に「Komm,susser Tod  甘き死よ、来たれ」
これ聞いてると、もういいかなーって感じになり目が重くなる。とても危険。





今日も寝る前にレモンハイと言う名の風邪薬飲んで寝ます。

ウソです。死んできます。





                                   ょぃ夢を・・・☆ミ