雲風。

もう2時前ですね、ななさんです。

こめへん

 きーたん⇒ほー!試してみるかっ!って、遅いよー;;
      なんかあったら、一度きーたんに聞くよ。




眠いです、はい。ぱとらっしゅ・・・


アニメ見てました。




ワンピース CP9 エニエスロビー編 

泣けるよなーほんとに。ちびロビンちゃんめっちゃかわいいしさ・・・
「おかあさんですか?」とか言われたら間違いなく「はい」っていっちまうぜい
ほんまいいよな・・・ちびロビンちゃん・・・

後見たのはー





雲のように風のように

これは純粋にすばらしい!一度ごらんあれ・・・おすすめです。
検索かけたら見れるとこあるはず・・・        EDがいい泣ける。
HPだけペタペタ・・・         それにしても江葉かわいいなこんにゃろ・・・

http://pierrot.jp/title/kumokaze/

今度の更新のときは何かネタ探してきますね。あれば。





                                               ょぃ夢を・・・☆ミ