復元、りある暴走。

どーも、激しょっく!的な、ななさんです。

いあ〜、キーボードがまったく効かなくなっちゃいまして。

くっさい菌にでも犯されたに違いない・・・

調べようにも文字打てない・・・電源切れない・・・

唯一マウスだけ動いた。マウスが古すぎるため右クリックは不能

仕方なく復元作業に・・・

復元後、見事きれいさっぱり治りました。

代償は↓


音楽等 120曲程度

    200枚程度のめいぽSS

    大事な大事な画像・・・こっぽらちゃんとか。

    その他、お気に入り等・・・・資料など。




























お わ た @Э@













骨洞ちゃん・・・志摩子さん・・・真田さん・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm457445
これでも見て萌えてきます。燃えてきます。

振り向くなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
涙を見せるなああああああああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

GONG鳴らせっ!!ああああああああああああああああああああ

脱力燃焼じゃああああああああああああああああああああああああああああああ









                           ょぃ夢を・・・☆ミ