蘇。

息吹き返しました!!!ななさんです。


ぽてと⇒仕事があることに喜びを感じるんだ!!!
     お金ありゃいいけど、お金なく休みがあるのは辛いもんだぜ・・・


壱すぁん⇒今はありえるんです('A
       来月には戻りますよ!やる気でれば・・・


月さん⇒めちゃひどすwwwwww
     死に掛けてるだけでなんとか生きてるんだからね!
         月さんのたm なんでもない。
        また、びしゃす行きたいですね;;








なんとかバイトも決まり、ぷーさん卒業できました。
一時はどーなるかと・・・

とりま落ち着いたのでよかったよかった。





















と、いいつつ車買っちゃいました・・・

え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”




これ。

デミオSPORT1500 5速マニュアル オーロラブルーマイカ  

月末に来るらしいが・・・・

195/45R 80Wタイヤ&16インチホイル キャッツアイでアウト状態!

納車当日にタイヤいっちまうかな〜・・・







あれ・・・ミッション乗れねええええええええええええ・・・・

誰かエンストドライブいかないか・・・

と、まぁ違う意味で納車どきどき状態。























そうそう、DSのセブンスドラゴン きーたんのブログ見てて欲しくなったので探してきた!









4件探し回って全て「品切れ



虐めかお・・・ななさんのヤンデレ姫が(ノ_・。)
しばらくしたらまた探してみるか。





最近はアニメと怖い映画見ることしかしてなかった。


そーだ、アニメで思い出した。
michiko e hatchin 
これ見てるんだけど、EDが良かったからニコ動で探したんよ

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく
D
唄はいいんだけどね〜・・・
なんだろー・・・イメージ壊れた感じがする


マングローブの作品っていいよね(ノ∀`o)ほんとに好きだわ(ノ∀`o)

(無理やり顔文字を使ってみた)







オフゲーはと言うと。

バイオ4してたがナイフ縛りだとハルヒ強い・・・
チャプタ2−2の路上小屋とかなんなん・・・ なので断念・・・

よつべとかニコ動とか見てみたが・・・忍耐が・・・

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく
D
・・・ごめん、諦める。
もちろんななさんはHP1でもプロでもありませんよ。



仕方ないのでアルトネリコ奮闘中?

いあ・・・ムスメ調合に・・・なんと言うか・・・負けた('A
決してそんなことは考えてないぞ!ばかやろっ!
オリカの どんすけ バブルパッション 

間違ってミシャルートになったから凹み状態。








何か怖い映画探してみてくる('A













では、またいつか・・・


         











                                  ょぃ夢を・・・☆彡