にーと?いえ、ぷーです。

はい、ぷー一歩手前のななさんです。

生前は・・・   まだ、死んでないです。

死にかけてる・・・かも?




最近は・・・なにもしてないんですよね、はい。

何か・・・ナニカ・・・ナニカ・・・


あっ!

これしてた!


これ紙だから紙げー!   まちがってないもん


あとは・・・

なんとか、50れべになりましたが・・・もやはやる気ないです。



ひぐらし礼 やっとだぜっ

でも、なんか違う・・・ギャク漫画に転向したのかしら・・・違う;;



*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく
D
最近こればっか

D
なんだろ、少し和む。


























リアはと言うと。

会社都合で三ヶ月停止・・・仕事なす・・・





・・・












・・












































































































ちょwwwまじですかいいいいいいい!!!wwww




と、言う100年に一度の不況ですのでありえない状況になっております。


やってけねーよ・・・



その間は・・・バイト探すしかないか。

何もしなければ・・・
にーと!!!!
ぷーたろー!!!
くまのぷーさんじゃねーか!!!


掛け持ちでバイトしよかな。


まじで景気よくなんねーかなーいやほんとに・・・・ありえねー・・・


次回生きていれば更新します。


                                   ょぃ夢を・・・☆彡