TRGなんてだいっきらいだっ!。

はいどーもー おひさしぶりですななさんです。

一ヶ月ぶり?かも知れない更新だが、ネタがないという。

うーん。

りある。
仕事はもう慣れた。3交代だが一人女好きの上司がいてとてもうざいです。男の人と喋ってるとこみたことねええええええええ
ニヤケてんじゃねええええええばかやろー
その人にあたった日にはもう帰っていいですか?

三ヵ月後ぐらいにはたぶん、給料UP!UP!(らしい) といってもたかが知れてる程度。それでも微笑ましい。
その部署の上にたtt なんでもないです。



めいぽ。
だるーい ねむーい やる気でなーい

みごと3つが並びめいぽっぽはやってない。SAを少しして終身という毎日。

海賊らいんきんぐ外になる前に狩りを復帰させないと><



ネタ・・・ネタ・・・
実家ではぜんぜんPC起動させないからネタがないのよね〜

1枚だけあったが・・・いつのSSだよ・・・

たしか3週間かそこら前だ。今は125かそこらのはず!

今日のにこにこ〜♪

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく
D
こっぽらかわいいよなまじで

ささづかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


D
二曲目のえいこ様がとてもお気に!



さてはて、からおけいってきます。


                    







                                     ょぃ夢を・・・☆彡