なぐるよ?。

どーも、完全燃焼しました。ななさんです


米へん
  
   マロ様 ⇒その手があった!って思ったが高レベで転職すると損しちゃうよね(''



  せいしょー⇒そのうち、おいこしてやるっ









土曜日の夜((8/9日)23:30)から現在((8/11日)4:35)まで、60⇒80れべになりました。
もう、ヘンタイ並みの廃かもしれない。何年ぶりの廃だろーか・・・

明日は仕事だっつのに(''



疲れたのでSSでわかってくれ

3次転職

弱いがHP少し高くないか?

最初のSPはこれでしょ

一度はみんなするよね?ね?

らんきんぐキターーー

ネタの服装にしとけばよかった。

今現在

120でHP5kいけるかな? びんびん&MH10付

バスタ23で8.8も確認した。チャージ時間短くてSSとれね(''





と、まぁこんな感じです。

もう限界・・・









                              ょぃ夢を・・・☆ミ