かりかりかりかり。

どーも、一週間ちょいぶりの更新。


こめ返

きーたん⇒おふげーならしてた。まりおDS! まりおかーと! 
     デイジーめっちゃ使いやすいですぜっ! 少しうまくなったし


風ちゃ ⇒海賊のために資金集め!なんつって・・・
     このパーツはプレイリスト作成ツールぱちょって作りますた ウヘヘ







めいぽへ・・・


1月18日 19時ごろ・・・「ちかのふとし」生まれる。

現在1月28日 23時50分 「ちかのふとし」 レンジャー3次職完了。

目標:7日で3次へ・・・

無理にきまってるだろ!10日目で3次できたけど、7日で3次とか・・・甘かった。

しかし、ほんと疲れた。INしたら狩りしかしてなかったからね〜!

自分おめ♪ ほんと自分おめ・・・♪

狩場は・・・

 1〜10  ⇒きのこ類 でんでん類
 10〜20 ⇒ぴぐ海岸
 20〜30 ⇒からす
 30〜50 ⇒腐猿
 50〜70 ⇒ろいど D子 忍頭 甲冑2匹 姫 その他いろいろ・・・

 5れべ分はちゅーちゅーしてたよ・・・ギルの子にはめっちゃお世話になったし。
 ちゃんと感謝してるんだからねっ!

 でも、見返りは期待しないでね・・・


ほんとにめっちゃ自分おめ・・・
残りのサク20日で100目指します・・・                      
                                                                                                                                              


                                        海賊さっさとでればいいのに(''
http://pirate.maplestory.nexon.com/ 海賊PV






 
                                             ょぃ夢を・・・☆彡