わすれる。

どーも、18日遅れでおめでとーさん。今年もよろしゅうです。

タイトル通り忘れてました。

コメ返と。

嘘子⇒せんきゅー

壱すぁん⇒こっぽらいいよね!こっぽら!よすぎて涙でる(*≧ω≦)

マロ様⇒これには深い理由が・・・・ないです。
    ただたんに少しINしただけですよ。





ひさびさに更新しよーと思ったが何もネタがなかったわ(;一_一)
テレビ見てるか、PCでアニメ見てるかしかしてなかった・・・

そーそー、アニメ探ししてたら横に宣伝バーあってさ 少ししてみた。

↓こんなやつ

よくわからんが2時間ほど熱中  2時間後・・・⇒疲れた(´・д・`)

感想:びみょう・・・かも

暇つぶしできるの何かないかしら。




次は何か探してくるよ・・・



                                    

                                   (全て独り言)


                                        ょぃ夢を・・・☆彡