疲。

一ヶ月もたってしまったか。ななさんです。




忙しかったです。これからも忙しくなりそうです。

6/1から仕事が始まり今日はバイト!
そう、今日は(22:00〜17:00まで)
19時間ぶっとおしの仕事です。仕事も始まるのでバイトやめようかな・・・

o0(何て言ってやめようかな・・・

とは言いつつ6月のバイトのシフトは決定済み。
今月はほんとにしんどい一ヶ月になりそうです。




昨日バイト中思い出しました。自分の誕生日だったことに・・・
別に期待はしてなかったが自分ですら忘れてたことがアウアウ(A'





旅行ってきましたよ!
雛見沢じゃなくて、白川郷に!!!行くはずだったんですけど。

道に迷いすぎて高速は間違えまくってたどり着いたが静岡県!!!!!!

まじ泣いた・・・友達に文句ブーブー言われました。

仕方ないので静岡で楽しんできましたとさ  終わり。



最近、エヴァにはまりました。パチンコの
結構面白いんですよね、演出とか色々
生活に支障がでない程度で楽しんでるから大丈夫かな
てか、勝てば問題無!!!今のところ-3000円
でるときはでるんだけど、でないときはまったくでない。
次は暴走して・・・カヲル君のプレミア見るんだ〜〜〜♪





そろそろ寝ないとまずいな。(現在14:35)

次の更新は・・・何かネタ探してきます。









*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく

D
「トーチャンの入院」 泣きそうになりかけたが涙が消えた。

「動物園の写真」 BGMが卑怯すぎる。
         AAで泣けるわけないと思ったが初めて声だして泣いてしまったもの。





いつか・・・絶対見てやる・・・
      たとえ「10億分の1」の確立だろーが・・・




                                   ょぃ夢を・・・☆彡