正月再来。

どーも、9連休の始まり始まり。ななさんです。


1月24日〜2月1日まで9連休!
だが!うれしくない。だってお金が・・・・



さすが不景気だぜ!

朝の朝礼じゃ〜
社長:「3月には元に戻るようになると思います。」
とかなんとか言ってたけど・・・

帰りに係長と話ししてたら
係長「半年はきついと思うぞ」

うーん・・・
このままじゃ、月に10日間ちょいも休みに・・・
あまり長引くならバイト探そかな
それか、他の会社にいくk







と、いうことで暇の連休の始まり始まり。



とりあえず困った。何して暇潰そうかな・・・



よし!ワンピースを1話から現在放送中まで一気に見ようか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今何話まであったっけ・・・?370話ぐらい?


よし、諦めようか。














やっぱ見てやる!





この9連休はアニメ連休になるかな。

給料日になったらはじけてやるうああああ!!!



そいやマリ見ての3期が始まった!まじ嬉しす(''

また志摩子さんに・・・ハァハァ













めいぽは・・・
寝ながら狩りしてたので3レベ分ほどHPかMPに全振り・・・
ノーサクで45までがんばったのに・・・睡魔はほんとに強いぜぇ









うちの会社潰れねーだろな?


                                     ょぃ夢を・・・☆彡