新年。

あけましておめでとうございます。
今年もまぁよろしくさん


あたまれてななさんですっ!


去年は特に無し。今年は・・・特になさそう・・・。

そーさ、寂しい人さっ!笑いたきゃわらええええええええああああ!


と、まぁ。



・・・


・・・


















今年は牛!

今年は自分の年!



キタコレ!と、思いつつ。

年明ける寸前に睡魔が・・・・・



23時40分頃⇒目が重たい
23時・・・頃⇒意識失う
2009/1/1 0時30分⇒意識回復


なんでえええええええええええ!!!!!!!!



と、言うことで年明ける寸前は寝てました。
牛年だぞ!なな年でもあるんだぞ!何で寝たし・・・








・・・














お年玉くれーい!まだ16歳だし貰う側よね?ね?



・・・。



分かってますよ!もう16歳じゃ通用しないことなんか

なら、18歳ってことで!




今年の目標!
相方ができますように・・・☆







さてはて、そろそろメイポに復帰しようかしら。
オフゲーも飽きてきたころだし。
新しいMMOってのもありかっ!

しかし、最近のはクエでレベあげる系のがおおいらしいから、クエ嫌いの自分には無理だっ

うーん。







まっ  楽しく過ごせればいいや







んじゃまたっ



                              ょぃ新年を・・・☆彡



そいや、バトン回ってきてたような・・・