もうじきイブゥ〜!。

はいはい、おふげー万歳 ななさんです。

しばらくPC使ってないとタイプがえらい遅くなりまして、困った困った。
打ち間違えやばし!!!

そんなこんなで色々楽しんでます。

FF12:ザイテングラートがでないぞ と。

もんはん:きーたんに言われた通り両手で突入したが隙が多くてぼっこぼこ・・・
      双剣使ってみたいよ・・・

ぎるてぃ:ぶり子がうまく使えない;; ロジャーかわええのに・・・
      ジャムで6人まで倒せるようになった。成長したぞ!
       この二人しか使ってないです。使わないです。
        アンジが強すぎて困る             指痛いです

ぎるてぃはアクセントコアでございます





めいぽ初めて5年 よく飽きずに続いたな〜・・・
今はやる気ないが、そのうちがんばるよ









みんなでモンハンFやっちゃう?

来週か再来週に出現しますよ っと。













                                  ょぃ夢を・・・☆彡