てきとー。

おたく万歳!!! ななさんです



こめへん

   海月⇒いつでもおいで〜
         ぐふふ








はい、めいぽ

相変わらずチャットして終わってます。
海賊でたらまじでがんばってやんから!




SS投下


この爺さんつえーよー!   瑠ちゃ萌



さっきまでお話したりいろいろしてた!

帰還書使うぐらいなら死んで帰還してやる!!!!!!!!!!!!

きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!きーた!

         200べべ!
     ほんまに!

\(^o^)★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★(^o^)/














以下SS  めいどいのでそのままペタペタ簡便して。







今日のにこにこ〜♪

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく

D
ろ り こ ん ♪   



このクラブに入りたい・・・








ごめんなさい。

   




                    ょぃ夢を・・・☆彡