よっ!

おひさしぶりです、ななさんです。



とりあえず、くそ忙しかった仕事も落ち着きました。

何もしてなかったから、いろいろパッチ溜まりすぎ(A'

まずは、めいぽ

海賊ワクワクしながら更新!

海賊実装されてねえええええええええええええええええええ

てんしょん超だうん・・・





ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・




次は、ぱにゃ!

パッチ溜めすぎのせいで変になった。

しかたなしの再だうんろーど

もちょっとでアマなので3人18hでどーんと上げるべし!

奇跡が起きすぎて−32を出してしまった!

大台のアマチュアになれたぜっ




次は、ているず

全然してなかったから、ID パス 忘れた・・・

SS欲しかったので一から育成・・・ とりま16レベまでがんばった。

誰か、愛の寄付を・・・



最後は殺人げーむ! げーむ名忘れた。

相手の手榴弾で見方全滅(A’

編集はめんどかったので直でペタペタしますた。
簡便してください。






今日のにこにこ〜♪

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく

D

どmさいこう!


                        









                        ょぃ夢を・・・☆彡