あうあう。

状態:お疲れモード  ななさんです。


こめへん

  丹胡さん⇒ありがとー♪






ん?毎日更新するんじゃないのって?

・・・

できるわけないじゃーん^^   ふふふ


今月入ってから仕事も忙しく風邪も引いてあぼーな状態に。

めいぽもぱにゃも全然してない! 

やる気もおきず、音楽聴いてーボケちゃんとじゃれてー  寝る。

こんな生活になってます(A'

今、海賊でても狩りがんばれる気がしないので実装はまだ先でもいいわーって感じに。

めいぽじゃ相場がありえんぐらいになって強化もできないし、やばいやばい;;

ニートになりたい・・・('A









そいやすんごいの見つけた!

見たいかい?

ふふふ ↓↓へ
























































































































































































すごいのなんてないよ〜♪

ごめんなさい。

期待してた人はどのくらいいるのだろーか・・・





今日のにこにこ〜♪

*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく



ピアノ連弾的「You」〜ひぐらしのなく頃に
D


ピアノってほんといいよなー   あと、職人さんがすごい・・・


もういっちょ!

MIDIアニメ】「 CLANNAD 」「 Kanon 」「 AIR 」でアレンジしてきた!
D

なんつーか、泣けるわ

寝るときはこんなんばっか聞きながら寝てる



では、次回まで〜さよならさよならさよなら!




                                         


            
           ょぃ夢を・・・☆彡