実はしまこさんは姉だった。


こんにちは、「ちんちん」です。


嘘です。 ななさんです。



コメへん

せいしょー⇒ぜってー車で引いてやるからな・・・

  時  ⇒はやく80になろーね〜♪(棒読み











雪降りました。

寒かったです。

灯油買いに行きました。

寒かったです。

コンビニ行きました。

寒かったです。

嘘子のとこのcallingギルド吸収しました。

画質悪いのは気にしない。

ぎる員が多くなりました。64人になりました。確か。

まだまだ増やします。たくさん増やします。100人にさせます。

でも、面倒見きれません。

気合でなんとかします。








































































































めいぽSSファイルの中に違う1枚の絵がでてきた・・・

なんだろこれ・・・覚えがないわ













そのうち誰かの腕貰いにいきます。

ほんとです・・・

ほんとに貰いにいきます・・・




http://www.nicovideo.jp/watch/sm933564
これしか聞いてない・・・最初のほうは集中できないけど・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739562
いつの間にか寝てる。

おもっしろいのないかな〜















                                 ょぃ夢を・・・☆彡